kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もどかしい気持ち

こんにちは、4回生の高橋です。 夏休みが終わりそうで、気持ちを切り替えないといけないのに、もとの生活リズムを取り戻すことができず、やや焦りの気持ちを抱えながら、ぐうたら過ごしています。 この1年とこれから 余談 この1年とこれから さて、幹部交代…

T itle

ご無沙汰しております、4回生の杉本です。 昨日パラリンピックの開会式観たんですけど、デコトラ出てきたのはびっくりしました。 𝒘𝒊(𝒍)𝒅-𝒔𝒄𝒓𝒆𝒆𝒏 𝗯𝗮𝗿𝗼𝗾𝘂𝗲 幹部交代挨拶 近況報告 幹部交代挨拶 前の2人に倣って、幹部交代の挨拶として書かせていただきます。 …

Stay Hungry, Stay Foolish

こんにちは、4回生の福島です!更新ストップさせてしまい、ごめんなさい。 最後の最後まで締めの悪いキャプテンでしたね。毎度の練習の締めをサボってきた罰が当たったのでしょうか笑。そんなことはさておき、本題にいきましょう。 今回のブログは幹部交代の…

今からでも50kmW残してくれませんか

どうも、4回生の宇野です。少し遅れたのはまあやっぱり精神的に落ち着いてから書きたかったからということにしておきます。とりあえず院試が終わってくれたので一安心です。あとは卒論だけです。 私の担当は8月10日分でしたが、中長距離は調整ってことで300m…

ランニングウォッチ

(自由に編集してください。) ランニングウォッチを選ぶ際は、 ラップ/GPS/心拍計 のうちどの機能までを求めるかが大まかな基準になるようです。値段も大体これに従って高くなっていきます。 ラップのみ 走るために必要な機能を備えています。 SOMA (¥5000…

fuck'in hot

工学研究科M1の宮崎です!回生で言うと5回生のポジションです。 いやー、あっついっすね〜〜 6月くらいまではたまーに練習に参加していたのですが、7月になって研究と就活と授業とバイトで完全にキャパオーバーしておりました。多少余裕が出てきたので、また…

記録会でてね

5回田中です! 前の投稿が遅れてるっていうのは僕です、、、ブログまで手が回りませんでした、すみません! 最近やっと入ってきてくれた1,2回生とコミュニケーションが取れ始めて嬉しい限りです。みんな結構積極的に参加してくれているので、ここからどんど…