kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27日練習

お久しぶりです!1回生の廣川です。 西医体では無事にベストを更新し、三段跳14m24cm(+1.5)で2位でした! 9月頃にケガをしたこともあって半月前ぐらいから冬季練習にもう入ってます(T_T) 去年は勉強で忙しく(ジムにはいってましたが(笑))走り込めてないので…

びわ湖駅伝へ向けて

こんにちは 後藤田です。最近急に夜冷えるようになりましたねー、嫌ですねー笑 月曜日は午前中に中長距離勢が練習してたので、少数精鋭でした。医学部陸上部が中長の部員でもってるのを象徴した一日でしたね…医学部陸上部は短距離パートの部員入部を切に願っ…

10/3練習

山田です。月曜日分の練習の日記が遅くなって申し訳ありませんm(__)m 一回生は、長い夏休みが終わって、そろそろ時間割を組みながら履修登録なんかの話をしている時期です。 (それはともかく)月曜日、長距離班は来週のマラソン練の準備も兼ねて外に出まし…

9/26(月) 練習

こんにちは。西村です。 初めて投稿します。 26日の長距離の練習は アップ ストレッチ 3000m jog 13kmビルドアップ(4分50秒/kmから10秒ずつで4分/km+ラスト1kmフリー) 最近は陸上に関しては調子がいいのでこのまま頑張っていこうと思います。 家ではやるこ…