kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

10/3練習

山田です。月曜日分の練習の日記が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
一回生は、長い夏休みが終わって、そろそろ時間割を組みながら履修登録なんかの話をしている時期です。
(それはともかく)月曜日、長距離班は来週のマラソン練の準備も兼ねて外に出ました。コースは農G→京都御所二周→農Gでだいたい合計12キロぐらいです。
実は僕は、ロードでの新歓練に行っていなかったこともあって、農Gの外で練習するのは初めてだったので、新鮮でした。
だんだん涼しくなってきて、走りやすい季節になってきたなぁ~と思っています。そろそろ最近届いた部のジャージの出番かもしれないです。笑
次回は後藤田先輩宜しくお願いします。