kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

みなさんこんにちは!5年生の阪本です。 6年生の先輩方は無事にマッチングが終わってお疲れ様でした! 自分もあと1年後にマッチングがあると思うと、時間の流れが速すぎて嘘のようです。 今年1年は特に短く感じました。 ジャネの法則かもしれません…笑 最近…

勉強。陸上。勉強。

お久しぶりです。6回生の西村です。 国家試験まであと47日! こう書くと大学受験の「センターまであと○○日!」みたいですが、少し事情は違います。国家試験が終わればその後すぐに僕らは医師として働くんですね。ちゃんと士気を上げて、自覚を持っていきたい…

無題

6回生の後藤田です。久しぶりにブログを見ていると、新入部員の方たちがさっそくブログを書いてくれていたようで。練習環境を用意しづらい状況が続いていると思いますが、その中で陸上部を選んでくれてありがとうございます。 去る側としての報告ですが、先…

みなさんこんにちは

みなさんはじめまして。一回生の多田です。ブログは初めてということで、僕もみなさんと同様に自身のことから話していこうと思います。 高校は大阪にある清風南海高校というところで、中高と主に短距離をしていましたが、たまに走り幅跳びもしてました。大学…

挨拶とかです

はじめまして!!!! 医学科1回生の杉谷です。まず軽く身の上話をしますと出身高校は灘で、その前は全寮制の男子校で集団生活したり、束の間普通の公立中学で時間を過ごしたりしてました。 陸上は高校から始めて、自分は短距離をメインにやっていました。…

もう12月。

初めまして。一回生の川端です。ブログを書くのは人生で初めてで、正直何をどう書けば良いのか今一つピンときてないです。新入生らしく、とりあえず自己紹介と医陸に入ったきっかけ、それと今日の練習内容を書こうと思います。 まずは出身高校から。兵庫県の…