kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

無題

6回生の後藤田です。久しぶりにブログを見ていると、新入部員の方たちがさっそくブログを書いてくれていたようで。練習環境を用意しづらい状況が続いていると思いますが、その中で陸上部を選んでくれてありがとうございます。

去る側としての報告ですが、先日臨床実習の合格通知が届きました。卒業に必要な単位はすべて取得できたと思われます。滞りなく進めば、来年は大阪、再来年は京都に戻ってくるでしょう。

どうでもいいですが最近Apple Musicに登録しました。これまでレンタルで済ませていましたが(おじさん)、聴きたいアーティストがレンタルNGということもあり始めました。家でほぼ一日中流しています。好きな曲があるか検索し、サルベージしていく過程が楽しいです。中でも昔よく聴いていたフリーゲームのサントラが収録されていたのには驚きました。「Tower of Heaven」というゲームなのですが、名曲揃いなのでぜひ。

では短いですがこの辺で~