kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10日間滞らせて申し訳ないです。

お疲れ様です。4回生の西村です。 2/18分のブログを今から書きます。遅くなってすいません。 2/14の練習までは寒くて冬練という感じでしたが、18日の練習から今日まではとても暖かくなり、シーズンインに向けて気持ちが高まってきました。 例年はグラウンド…

2/14の練習

こんばんは!2回生の福田です。ブログを担当するのはこれが2回目となります。 さて今日の練習についてですが、中距離のメニューは先週と同じく300m×7本でした。個人的な反省点としてはどの回も最後100mでスピードが落ちているのと5本目以降でタイムが落ちて…

~ピッチと言霊と悪臭と~

どうも、書くのが遅くなりました。2回生の田中です!このブログの担当は2回目になります! とりあえず今日の短距離の練習について書きたいと思います!今日はいつも通りアップをした後、ホッピングをして、(200m+30m)×3本×2セットからの体幹でした。 特に暖…

2/4の練習

2回生マネージャーの坂野です! 初めてブログ更新の担当が回ってきて嬉しいです!(笑) みんなが自己紹介しているので、私も少ししようと思います。 私は中学までずっとダンスをやっていて、高校は茶道部でした。なので陸上もマネージャーも大学が初めてです…

1/31の練習

こんばんは。先週の試験で落とし物をした気がしてとても不安な1回生の杉本です。初めてブログの更新を担当させていただきます。 1/31(木)は1月の全員参加の練習でしたが、練習開始時にはあいにくの雨だったので、中長距離パートはドリル・jogを行いました。 …