kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感情のままに生きたいことと、エネルギーが欲しいこと、会話

今、関医体の帰りです。すごく楽しかった。 なんか、レベル高いなーーーー。やっぱり、自分の部活の人が速いとテンションが上がります。この人たちすごいなって。陸上で自分は何のすごさもないけど、部員の人がすごいってだけでなんか誇らしくなってしまいま…

昨夜の下書きは病みすぎていたのでボツ

こんにちは。3回の福久です。 昨日のプチ嬉しかったことはアメトーークの踊りたくない芸人をリアルタイムで観れたことです。 あと中川家礼二さんの「大阪メトロの警笛」もめっちゃ面白いのでぜひ そうなんです。新歓の際にも散々思いましたが、もう3回生なん…

夏ですね

磯田です。 今年は何か調子が上がりません。陸上もそれ以外も。 走る方はですね、冬に上手に練習できなかったツケが来てますね。やれることを精一杯やっているところです。上手くいかない中でもがくのも楽しいです。 結局走るのが好きなんだなぁと。 今年か…

地球は回り、季節は巡る。ついでに私は目が廻る。

お久しぶりです。4回生の川端です。このブログが回ってくるのも実に半年ぶりです。という事はその前も半年空いてるだろうから、1年前のこの時期にもブログを書いていたのでは…?と思って遡ってみたら、ビンゴ。去年の6/30にブログを書いていました。 どちら…

超単純

どーも。人健理学療法学講座3回生仲西巧です。お久しぶりです。 僕のブログの向き合い方としては、自分の担当の時に、以前書いた分から今日に至るまで他の部員が書いたブログを全巻イッキ読みスタイルです。今回、全巻イッキ読みをして気づいたことがありま…

6月6日の練習+α

0.ご挨拶 5回生の横尾です。新入生の皆様、入部していただきありがとうございます。そろそろ部活にも慣れてきたでしょうか?梅雨時期で思っていたように外で走れないことも多いですが、いつかは止むのでその時に備えて楽しく筋トレ等しましょう。新入生の…

キャプテンとして最後のブログ(多分)

いつもブログを書くとき、方向性が3つあって、どれで行くか悩みます。 ・真面目系(陸上のトレーニングや目標) ・思想系(概念、随想) ・日記系(いわゆるブログ。最近あったこと、趣味とか) 気付けば4回生の6月となってしまいました。キャプテン兼、中長…