kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

夏ですね

磯田です。

 

今年は何か調子が上がりません。陸上もそれ以外も。

 

走る方はですね、冬に上手に練習できなかったツケが来てますね。やれることを精一杯やっているところです。上手くいかない中でもがくのも楽しいです。

 

結局走るのが好きなんだなぁと。

 

今年から陸協登録が愛媛になりました。7/15,16にある愛媛県選手権に出場します。関医対で絶対いい雰囲気になると思うので、その流れをお借りしたいですね。

 

 

走らない方はですね、完全に夏バテです。まだ夏始まってないけど。

 

人生で始めて食欲不振です。食べる量も減ったし、油がきついです。ここで食べるのやめると、エネルギー不足により無事、鬱ループに迷い込むので頑張って食べてます。ネットに、量が減るなら回数増やすといいよって書いてあったんですけど、どうなんでしょう。