kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

あけましておめでとうございます

文学部1回の磯田昂大です。

 

あけましておめでとうございます。今日は新年初練習でした。

 

僕は、12月から入部しました。初ブログです。今は、皆さんの顔と名前を覚えようと頑張ってます。

 

愛媛県の出身で高校の頃は、陸上をしてました。大学に入ってからも、ランニングサークルに入ってゆるーく走ってました。

 

高校の部活の同級生のインスタグラムに、冬季練習の様子が上がっていて、自分もしっかり走りたいなーと思って入部しました。残念ながらまだまだ走れる身体にはなってないですが… 今日の練習のペース走もしっかりタレました。

 

 

それにしても、京都の冬は寒いですね。毎日お布団から出るのがつらいです。年末に愛媛に帰省した時、「今日は暖かいね」なんて感じていたら、会う人みんなが「今日は寒い」と口にしてました。寒さに慣れつつあるのかもしれません。それでも、やっぱり京都は寒いです。

 

お正月で生活リズムがぐちゃぐちゃになってしまったので、まずは、早寝早起き一日三食頑張ります。

 

今年もよろしくお願いします!