kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

6月からリボーン(予定)

こんばんは〜。2回生の杉谷です。

最近自室にいたら母親が突然タピオカミルクティーを渡してきたので初めてタピることになりました。飲み物をおやつ感覚でいただけるのは新鮮でした。今回は大分タピオカが余っちゃったので次飲む機会があれば飲み干した時点でタピオカが残らないよう心がけたいです。

 

そんな話はさておいて11日火曜日の練習について書いていきたいところなんですが、最近部活への参加を自粛しているので残念ながら書けません。緊急事態宣言下に部活への参加のためだけに大阪・京都間を移動するのはちょっとビミョーな気がするのでステイホームしているといった塩梅です。

 

振り返ってみると1回生の前期はずっと家にいて、後期になって部活に参加し始めたものの、2回目の緊急事態宣言のためしばらく参加を自粛し、その後春休みくらいから再び参加し始めましたが、3回目の緊急事態宣言で再び参加を自粛することになり、(自粛?)→参加→自粛→参加→自粛といった感じになっています。なかなか気持ちよく連続で参加というわけにはいかず、帽子のつばでもつまみながらやれやれだぜって言いたくなりますね。(ジョジョ第6部のアニメ楽しみ)

 

肉眼解剖学の実習が再開すれば話は変わってきますが、基本的には5月中は練習参加は自粛する予定です。次に練習に参加するときは、新入部員の方々も加わっていることですし、また気持ちを新たにして練習に臨みたいと思います。それまではグレイ解剖学やVisible Bodyとにらめっこしたり、ゲームしたりして過ごしたいと思います。

 

それでは!!!