kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね

こんにちは、1回生の矢田です。ブログを書くのは初めてです。 もう2021年も終わりですね。早いものです。 今年の1月は、まだ僕は「共通テストまであと○○日!!」とか言ってたはずです。それなのに、今や「しばらくしたら後輩が入ってくるんやな~」と…

12/26のブログ

おはようございます。一回生の太田です。 また意味もなく徹夜してしまいました...イントロのシケタイとウマ娘を同時にやるのは無理ですね。朝練とイントロがんばるぞ! さて、昨日の出し物で、面白いブログを書くと言ってしまいましたが、徹夜明けで頭が回ら…

おあいそ

人健1回の酒井です。何を書けばいいのか分からなかったので、とりあえず最近学んだことを書きたいと思います。 この間バイトの時に、「おあいそお願いします。」と言われました。そのとき全然意味がわからなくて、私に愛想振りまいて欲しいのかなというあほ…

鴨とテストとドーナツ

はじめまして!この10月に新しく入部した1回生の立山といいます。 高校生の後半に陸上長距離を始めたのですが、コロナで去年の大会が無くなってしまい不完全燃焼のままだったので、大学でも走りたくなって入部することを決めました! ちなみに「医学部」陸上…

挑戦者が現れました

こんにちは。一回生の若井です。 時が経つのは早いもので、11月の練習も最後になり、師走を迎えようとしています。師走でなくとも走り回っている陸上部ですが、この度新しい仲間が加わってくれることになりました!文学部の一回生、磯田君です! 詳しい紹介…