kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最後におすすめデートプランあり❣️

こんにちは!2回の周防です! いきなり自分の話になりますが、ここ最近かなり忙しい生活を送っており、せっかく医陸の活動が再開したにもかかわらずまだ一度も行けておりません。 腰はもうかなり回復したので、私生活が落ち着いたら必ず参加します!! 活動…

ゴーストライター欲しいです

こんにちは、2回の小畑です。もうすぐ組織学の試験なんですが、実は専門科目初めての試験なんですよね。もはや勉強の仕方すら忘れてしまっているんで暗中模索状態です(笑) 部活の方は、ほとんど新歓らしい勧誘が何も出来ていない中、ぼちぼちと1回生も練習に…

インスタ私物化

2回生の木下です。 少し前まで新2回生の〜とか書いてたのに今年度ももう半年過ぎちゃったんですね、早い早い光陰矢の如し、歳月人を待たず、豚に真珠(は 気がついたらもう寒くなってますし多分あとちょっとしたら夏ですねこれは、怖い怖い。もうちょっとで夏…

勧誘&練習日記

勧誘 kyotomedtrackandfield.jimdofree.com お疲れ様です。今記事は2回の生地が担当させていただきます。 まずはTwitterで目をとめてくれたかもしれないあなたのために、医学部陸上部の活動再開を改めてお知らせします!! 絶好ロケーションの鴨川練や、さら…

練習と本番

こんにちは、2回生の井伊です。 部活が一部再開したみたいで、嬉しいですね。私は行けない身なので少し残念ではありますが、練習がどんな感じだったかとか感想などが聞けたら嬉しいな、と思ったりです。 私の大学はほぼ全部対面授業が始まって、実験など諸々…

部活始まるなー

体の重さと陸上 漢検 金沢旅行 卓球部の高橋でーす。 医学部陸上部は1か月ほど前から活動が再開されましたが、とうとう私がキャプテンを務めている医学部卓球部も来週から練習を行うことになりました。例年とはこなさなければいけない仕事が大きく違いますが…

昨年度の試合は、、、

鴨川での練習 2019年度の大会 西医体 医歯薬獣 医歯薬 P.S. もう秋ですね。 こんばんは。ようやく3回生としての自覚が芽生えてきた福島です。9月に活動を再開して以来、何名かの新入生が入部し、練習に来てくれました!やっぱり新入生が来てくれないと学年が…

[近況報告]雑誌読みにハマってます

お久しぶりです。3回の山本です。最近になり体がだるくなったと思った矢先、熱を出してしまいしばらく自宅でケアしている最中です(なので練習には行けてません)。病院に行ったところ、コロナではなさそうで、今は落ち着いているので来週ごろから練習に復帰…

鴨川と はてなブログと 秋アニメ

こんにちは!3回生の杉本です。 鴨川で練習するのもいいですね このブログ振り返ってみましょう このブログっていつからあるの? 今まで何人来てくれたんだろう? はてブロのいろいろ p.s. 秋アニメ 鴨川で練習するのもいいですね ▲ 300m 最近は鴨川沿いで練…