kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月5日の練習+西医体の感想

おはこんばんにちは。三回生の北堀です。1週間前のブログ書くのにだいぶ遅くなっちゃって順番が前後してしまいました。すみません(´・ω・`)。 さて、9月5日の練習ですが、1000mを5本インターバル400jogでやりました。僕としては西医体明けて初めての練習だった…

夏の終わりを感じて激エモな9月12日

どうも、凹んだピンポン玉はお湯につけると元通りになるよ、でお馴染み3回生の宮崎です。 突然ですが、はてなブログでログインしてブログ書くのめっちゃムズくないですか?操作がややこしくて、私はかれこれ1時間くらい試行錯誤してやっとの思いで、ブログを…

9月9日の練習

おつかれさまです、3回生の白須です。 まさか自分にもブログを書く番が回ってくるとは思っていなかったので名前を呼ばれた時ビックリしました(笑) さてこの日の短距離の練習メニューは アップ、股関節ドリル、チューブ、ホッピング、ハードルジャンプ、鉛…

9月2日の練習

こんばんは!ブログの更新、大変遅くなりました、、3回生マネの坂野です! 2日のメニューは短距離はSD30×2、50×2、100×2を、中長は400×10をしました! 8月に西医体と全獣医という大きな大会を終えて、9月からは16日に行われる関西医歯薬にむけて練習に励んで…

新主将のお言葉(ただのスーパーダラダラ)

お疲れ様です。3回生の田中です。この8月からⅠ年間主将を務めさせていただきます。よろしくお願いします。 僕は8月26日のブログを書くことになっていたようですが、なんやかんやで今日まで伸びましたすみません。 8月26日の練習は、西医体と医歯薬獣…

8/29(木)の練習

お疲れ様です!3回生の福田です。 西医体で幹部学年が交代して最初のブログ更新です! なぜ3週間も更新が無かったのかは(自分も旅行で半分くらい練習にいなかったので)分かりませんがきっと何かあったんでしょう笑。そしてそんな中でもきっちり仕事をしてく…