kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞い戻る

こんにちは、2回生の小畑です。 1回生のみなさんはSNSで関わりを広げられていますか? 僕は大学に行かなくなったために元々少ない交友関係がさらに減ってしまいました(笑) コロナ自粛でずっと実家に篭りっぱなしだったのですが、ようやく明後日から生化学実…

逃げ癖

人間(中略)の鳴き声、、??(( ;゚Д゚)ブルブル 皆様いかがお過ごしでしょうか。2回生の生地です。 前回このブログで記事を書かせていただいたのは合格発表日の3/10でした。あれから3ヶ月間で、世の中は新型コロナによって想像つかないような(悪い方向の)…

持而盈之、不如其已

何もない時間が増えると考え事が増えませんか?私はもう、考え事する時間がありすぎて飽きちゃいました。ご無沙汰しています、2回生の井伊です。 ここ1,2ヶ月、鳥の可愛い鳴き声がよく聞こえるなと思っていました。そういう時期なのかな、いい季節だなと呑気…

自粛期間中は意外と忙しい!?

皆さんお元気でしょうか?3回生の山本です。他の方々が陸上部の魅力について書いておられるので、僕は主に自粛期間中の出来事に関して書いていこうと思います。 自粛期間中というと... 今も自粛期間中がまだ続き、大学から部活再開の連絡もないまま早3ヶ月…

コロナニマケズ

こんばんは。ようやくレポートに追われる毎日から解放されそうな、3回の福島です。 5月に免疫学のレポート課題があったのですが、ゴールデンウィークをしっかり休んでしまった結果、他の授業を後回しにしてそのレポートをやることになってしまいました、、、…

晴れと褻と幸せ

ご無沙汰しております、3回生の高橋です。 新入生も見ているかもしれないので、自己紹介をしておきます。陸上は一応、長距離を専門として練習しており、他に京医卓球部に所属し、現在医卓の主将を務めています。医陸の中では卓球の人で認知されているようで…

あつい~!!☀️水分補給をお忘れなく!

こんばんは!! ご無沙汰しております。コロナウイルスにも負けず、自粛期間にできる身体づくりに余念がない皆さまとの再会が楽しみで仕方ない、3回の阪本です 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が5月中頃に解かれ、大学のオンライン授業も本格的に始まり…

花火が終わった後の夜空って、どこか儚いですよね

ご無沙汰しております、3回生の杉本です。更新少し遅れてしまって申し訳ありません。 新歓の名を借りた自分語り 新入生の皆さん、初めまして。 一言で自己紹介をすると「かるたやってて、競歩に出ようとしてた人」です。 (5/28の宇野くんの記事を見ていただ…