kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

医学部陸上部へようこそ

こんばんは、主将業もあと2カ月そこそことなりました、甲です。前門のB9、後門のS7といった感じで、試験に挟まれながらの更新です。さて、前振り通り、30日は、陸上部の確定新歓でした!隊長のバッチ、お疲れさんでした。今年は5人の新入生を迎え、部の賑や…

ラスト新歓練!

どうも4回生栢木です。試験前日だということを一時忘れてパソコンに向かっています。今日もいつものように練習がありました!新入生は奥田くん、加川さん、川畑さんが来てくれて、最後の新歓練も陸上部らしくゆるっと終わりましたね。長距離の練習は、3km…

筋皮神経

はい、イシカワです。解剖のテスト1も終わり、相変わらずだらだらと勉強をしています。月曜日は、相変わらずの雨でした。いや~、大変大変残念でしたね~。ということで、体育館で筋トレをしました。今年は、なぜか雨が多いですね。去年は、全くと言っていい…

やっきにくぅ~

どうも、2回生の奥山です。1回書いたのに消えました。辛いです。短めにします。(;○;)気を取り直して…木曜日の練習には、奥田、岸くん、加川さんも参加してくれました(^^)新入生ではありませんが住谷さんも参加してくださいました!短距離の練習メニュー…

久々の交流

どうも、最近留年に対する危機感が全く無い事に危機感を覚えている門場です。前の木曜は日記書くの忘れてました、すいません…昨日、5/19の練習は京府医、京薬の皆さんとの合同練習@西京極でした。僕は去年の秋以降、大会や合宿に全く参加できてなかったので…

雨!

部室のジョジョ3部をこの間読み終えた山野です(^^)今日の練習は雨だったので体育館で筋トレをしました新入生は奥田くん、加川さん、川畑さんが来てくれました!ジャンプ運動で腰痛を悪化させてしまいました(>_<)皆さん体には気をつけてくださいね(^^;話は変…

標生(ひょうせい)からのラングマン

あ、俺か。白石です。ゴールデンウィークが終わり、またいつも通り授業の日々が続くと思うと憂鬱です。試験が多くなり、これからはいろいろなストレスと闘うことになりそうです。今日は西京極で記録会でした。400m 53"441500m 4'16"5でした。どちらもベスト…

五月!!

梅村です!日記書くのを急に思い出しました笑最近は朝晩は涼しく昼間暑いみたいな毎日です。僕はほぼ毎日1限あるんですが、朝自転車で駆け抜けるのがなかなか気持ちいいです、はい笑今日も一日始まるぞ!みたいな気分になります\(^^)/それはさておき…昨日…

GW終了...

ポリクリでお忙しいやまぽんさんに代わって...こんばんは、あっという間に過ぎ去ったGWに唖然とする甲です。皆さんはどのようなGWを過ごされましたか?僕は専ら帰省に費やし、京都ではあまり食べられない美味しい魚に舌鼓を打ってきました(^^)そしてGW明けに…