kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

標生(ひょうせい)からのラングマン

あ、俺か。白石です。
ゴールデンウィークが終わり、またいつも通り授業の日々が続くと思うと憂鬱です。
試験が多くなり、これからはいろいろなストレスと闘うことになりそうです。

今日は西京極で記録会でした。
400m 53"44
1500m 4'16"5
でした。

どちらもベストではないのであまり納得のいく結果ではありませんでした。
梅ちゃんに400mのベストで負けたのが悔しいです。
1500mはまだまだタイムを伸ばせそうなので、次の記録会でなんとか京都選手権標準記録をクリアしたいです。

新歓も終盤、陸上部はまだ間に合います!
まだ迷ってる新入生はぜひ一度新歓練習きてください。
というか、全然新歓期じゃなくてもいいからね!
前期終わってからとかでも構わないんで、興味あったら来てください。
でもできれば5月中に来てくれた方がうれしいです!

強引に新歓文句をねじこんだところで、終わりにしようと思います。
次回は練習に来られた方の誰かにお願いします。