kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

五月!!

梅村です!日記書くのを急に思い出しました笑
最近は朝晩は涼しく昼間暑いみたいな毎日です。僕はほぼ毎日1限あるんですが、朝自転車で駆け抜けるのがなかなか気持ちいいです、はい笑
今日も一日始まるぞ!みたいな気分になります\(^^)/

それはさておき…
昨日の練習は、いつものアップのあと、40mダッシュ6本、60mダッシュ6本(どっちも間1分)、そのあと鉄棒で懸垂をやりました。懸垂をするのが何年ぶりって感じで、筋肉痛が半端ないです。もともと昔から腕の筋肉が少ないのもあります。こつこつつけていかないとですね!!💪💪💪

さて今週末は記録会ですね。僕は400mに出ます。自称調子がいいので、大学ベスト、できれば自己ベストに迫りたいなと思ってます!笑
あと白石さんも400出るようなので、ちょっとでも近づくことができればとおもいます。

では次回は白石さんにお願いします!