kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初日記!

はじめまして!一回生の土井 究(きわむ)です!中田くんが言っていたようにQちゃんと呼ばれてます・・・軽く自己紹介を・・・中高は洛南で、部活はずっと囲碁部でしたなので運動系部活は初!頑張らないとっ(;・∇・)これから長距離やろうと思ってます!よ…

初日記です♪

1回生の中田です!!色々あって日記更新が遅くなりました。今度からは練習後早く書きます。自己紹介します。中高は智辯和歌山に通ってました。中学はバスケ、高校は応援団やってました。山野さんと経歴一緒です!小学生までさかのぼると陸上経験者です。その時…

初日記です!

こんばんは!!1回生の梅村です。京都にも初夏が訪れたようで昼間がめっちゃ暑くなってきましたが、練習の終わる晩はちゃんと涼しかったです(^^)今日も京府医の先輩方がいらっしゃってて、面白いものを持ってました。腕に小型の装置をつけて、赤外線でタイムを…

太陽最初から飛ばし過ぎ

こんばんは。約2カ月ぶりに練習後日記を書きます、甲です。僕の最後の投稿が合同合宿ですからね、いやー時が経つのは早いもので。解剖、懐かしいですね(多分来年以降も言います)。最初はドキドキしながらやってましたが、この時期あたりから徐々にしんどくな…

モチベーションup!

どうも、最近「解剖のテストどうだった?」と聞かれるたびに「30点ぐらいですかね」と答えて、「え~、まじで?(30点って、ププッww)」ってな感じのリアクションを見るのが日課になっている門場です。高校運動部が舞台の燃える系漫画ですか?残念ながら漫画…

今回も当日に更新した体で

はい、ご指名頂きました谷垣です。いつも日記の更新が遅れてすいません。スマホとかパソコンがないんです。めんどくさいからという訳ではないのです。ほんとです。それはともかく、今日は我等が主将が風邪でダウンしてしまいました。最近四回生では風邪が流…

初です!

こんばんはー1回生の奥山駿佑です!新入生初の練習後日記ですねー。今日は京都陸協の記録会で西京極陸上競技場に行きました。TVで何度か見たことあったんで少しテンション上がりましたね(笑)けど天候はあいにくの雨でした。次は晴れの中で走りたいですね…

ゴーワタナベ終了≒解剖テスト1終了のお知らせ

こんばんみー!2回生の山野です。aiko曰く、「GW=ゴーワタナベ」だそうです。aikoファン的には常識中の常識ですね♪そんなGWも明けて早3日も経ってしまいましたが、解剖のテスト勉強が全くもって捗らない今日この頃であります。「部活+ゲーム+睡眠」に終わっ…

めざせ筋肉マスター

どうも。二回生の白石恵(しらいしけい)です。「めぐみ」ではないです。前回のタカハシは知らなかったようです。仕方ないですね(´・ω・`)ゴールデンウィーク終わりました。私は特に大きなイベントは無かったのですが、実家に帰ったり、高校の同級生の家に泊…

#2601

こんばんは。2回生のタカハシです。めぐみちゃんと担当交代した。彼は明日帰省するんだとか。グレイとネッター抱えて帰省とか…肩はずれるけえさ。マジで。なんか操作ミスったり、インターネットエクスプローラーの機嫌が悪かったりしてもう同じ文章書くの3回…