kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

モチベーションup!

どうも、最近「解剖のテストどうだった?」と聞かれるたびに「30点ぐらいですかね」と答えて、「え~、まじで?(30点って、ププッww)」ってな感じのリアクションを見るのが日課になっている門場です。

高校運動部が舞台の燃える系漫画ですか?残念ながら漫画はあまり詳しく無くて…そもそもこれまで読んだことがあるスポーツ漫画がテニプリアイシールド21ドラベースYAWARA!ぐらいしかないです。また暇があったらスラムダンクとか読んでみようと思います。

漫画ではモチベーションアップして無いですが、最近試合で良い記録がでなさ過ぎて、なんとかせんといかんな~、と思ってるので、そういう意味では近頃モチベーションは高いです。最近では、本練習の後で皆が休んでる時に抜け駆けして走るのがマイブームです。今日も150m×3の後に、一人で200m走ってました。果たしてこのやる気がいつまで続くのか…

そういえば、そろそろ、7月の大会に向けて400Hの練習がしたくなってきたのですが、京大のグラウンドのレベルアップに伴って、競技場で練習する機会が無くなったので、ハードルを使った練習ができません(;_;)また気が向いたら1人or山野ボーイと2人で競技場で練習しようと思います。

ではでは今回はこの辺で…次は、約2ヶ月ぶりの日記ですかね、甲さんお願いします。