kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

今回も当日に更新した体で

はい、ご指名頂きました谷垣です。いつも日記の更新が遅れてすいません。スマホとかパソコンがないんです。めんどくさいからという訳ではないのです。ほんとです。

それはともかく、今日は我等が主将が風邪でダウンしてしまいました。
最近四回生では風邪が流行っているので、みなさんうつされないように気をつけましょう。

今日の練習は、400m×5のインターバルを2セットしました。1500mの最初400mで楽に走ることをイメージしながら走ってみました。
その後はスタビもして、なかなかいい練習が出来たんじゃないかと思います。


最近、スラムダンクとかバンブーブレードとか部活マンガを読みました。いや~こういう部活に燃える系のマンガはいいですね。モチベーションアップにもなりますし。
誰かお勧めがあったら教えてください。高校で部活でスポーツなのがいいです。

次の担当ばっちさん、どうですか。なんかいいのないですか?