kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

初です!

こんばんはー1回生の奥山駿佑です!
新入生初の練習後日記ですねー。

今日は京都陸協の記録会で西京極陸上競技場に行きました。TVで何度か見たことあったんで少しテンション上がりましたね(笑)けど天候はあいにくの雨でした。次は晴れの中で走りたいですね!次に向けて楽しく頑張りましょー

初めてなんで自己紹介したいと思います!(もう何回もしましたが笑)
中高は岡山在住で福山(広島東部)の広大福山に通ってました。部活はもちろん陸上で、100・200・4継・マイルやってました。あだなはずっとおっくんで、時々将軍とか言ってくる不届き者もいました(笑)甘いもの好きです。コーヒーは最近飲めるようになりました。あ、あとアドレス交換するとアドレスについてよく質問があるんですけど、特に深い意味はないんで気にしないでください!笑

今年は新入生どのくらい入るのでしょうか?いっぱい入ってほしいですね~陸上部は他の部から流れてくる人が多いそうなのでそれにも期待!ちなみに僕の学校では、中3でアーチェリー、理工、サッカー、野球、テニス、バスケの人が陸上部に入ってくれました(笑)

うーん、何書いていいのかいまいち分かんないんで今日はこの辺にします。徐々に慣れていきますね!次は、月曜も元気に部活に出てきそうな谷垣さんにお願いしたいと思います!

これからよろしくお願いします!!!!