kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

ゴーワタナベ終了≒解剖テスト1終了のお知らせ

こんばんみー!
2回生の山野です。

aiko曰く、「GW=ゴーワタナベ」だそうです。aikoファン的には常識中の常識ですね♪
そんなGWも明けて早3日も経ってしまいましたが、解剖のテスト勉強が全くもって捗らない今日この頃であります。
「部活+ゲーム+睡眠」に終わったこの10日間が悔やまれてなりません。
正直解剖の試験で点が取れる気がしませんなー。

ですが本日aikoから大変勇気づけられる報告がありました!

aikoがこの夏4つのライブツアーを敢行する!」というものであります。

正直なところ「そろそろファンクラブ限定のライブせんかなぁ」などと思っていたので、ファンクラブ会員限定ライブとなる“Love Like Rock vol.0”は胸熱すぎる展開!
さらにどのライブツアーの大阪公演においても、練習と被らない日・水・金・土曜の夜いずれかで必ずやってくれるという俺得な展開!
これはもうどのライブツアーも各1回ずつ、計4回以上は行きたいです。はい。

ということで、解剖の試験も乗り切れるような気がして参りました!!
2回生の皆、解剖の試験終わったら打ち上げしようぜい!

それでは今回はこの辺で。ごきげんよう
次は土曜の記録会で100mを走る予定の「京医の山縣」にお願いするとしましょうか。