kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月26日(火)の練習

みなさん、こんにちは。同期の生地くんに「服がお洒落だ」と言われてその服を多用している3回生の横尾です。すっかり寒くなり、練習中、半袖半ズボンが異端児扱いされる季節がやってきましたね。 さて10月26日の短距離の練習は、(200+30)×3+(200+30)×2で…

2ヶ月ぶり

おはようございます! 文学部3回生の内です。 昨日ブログ担当でしたが、疲れすぎて書く前に寝てしまいました。ごめんなさい。 昨日10/28の練習は、短長合同で1人250mのエンドレスリレーでした! 僕は最近いろいろあって部活に参加できておらず、昨日の練習が…

秋、冬の星座

3回生の西上です。この前大文字山ハイクに参加し、久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。またどこか行きましょう。 今日は星座の話をしようと思います。 10/21日現在、私は高知県足摺岬にいます。 なぜ来たのかというと、例えば戻り鰹のシーズンだとか、…

夏の次は冬

10/19(火) こんにちは、3回生の田渕です。 当たり前のように毎日半袖半ズボンで寝ていたら日曜日の夜中、寒すぎて目が覚めてびっくりしました。そういうわけで日曜日の朝から私服を長袖に変えました、中高生の頃は12月頃まで半袖で過ごしてたのに。歳をと…

皆様お元気でしょうか

10月14日(木) みなさんお久しぶりです!! と、言っても私のことを知ってくれている、覚えてくれている方は半分くらいかな、と笑笑(覚えていてくれっっ 3回の林真穂です 6月に約1年ぶりに部活に行ってからまた早くも4ヶ月が過ぎ去り... こんな幽霊にもブ…

10/12のブログ

非常にブログ更新が遅くなってしまい申し訳ございません。 3回生の森口です。 本当は9月担当だったのですがあまりのルーズさで先延ばしにしてもらった挙句、2日遅れてのブログ更新となってしまいました。ごめんなさい… というものの言い訳をさせてもらう…

10/7の練習

何を書こうかネタが無さすぎてめちゃめちゃ遅れました、本当は9月の担当だったんです、ごめんなさい!井伊です。 10/7の練習 短距離はスタブロ、中長距離は300m×7でした。 幹部が交代してから、3回生が先輩らしくなったなーとしみじみ思うことが増えました。…

3分ライティング

予定通りに更新できず申し訳ありません‍♂️ 薬学部3回生の周防です。 夏休み前から何かと予定が詰まっていて、ずっと練習に参加できておらず心苦しいです。 しかし、今後も忙しい日々が続きそうなので、少し落ち着いたら練習に顔を出そうかなと思います。 こ…

本試で通そう

おそくなってすいません、3回生平田です。 更新もサボって何してたんやと言われると薬理学追試を受けていました。なぜか2日後にもテストがあります。 追試の勉強っていうのはとどのつまり1回軽く覚えたこと(本当に覚えてたら追試にかからないんですけどね)を…