kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

皆様お元気でしょうか

10月14日(木)

みなさんお久しぶりです!!

と、言っても私のことを知ってくれている、覚えてくれている方は半分くらいかな、と笑笑(覚えていてくれっっ

 

3回の林真穂です💦

6月に約1年ぶりに部活に行ってからまた早くも4ヶ月が過ぎ去り...

こんな幽霊にもブログを書かせていただけるだなんて、なんて心優しい部活なのでしょう

そして本当は9月担当だったのをすっぽかしており、今回に振替です申し訳ない。

 

林はとてもとても元気です🌱🌱

ただ後期の授業ではよりにもよって火曜日、木曜日に3、4、5限と連続の実習科目が入ってしまい、学校が遠いこともあって、すす〜っと部活に参加するには難しい時間割になってしまいました🥺

なので部活に関することは全然かけませんが、幹部が変わって雰囲気が変わっただことや1、2回生はガッツのある子が多いだとか?!気になる情報がブログを読んで沢山あって微笑んでます。笑笑 

 

 

最近の私はですね、授業はもちろんなんですが、なかなかにアルバイトにも勤しんでおりまして...

スポーツジムのインストラクターをやっているんですが、自分のスタジオレッスンを2つ目、持とうとしているんですよね。しっかりと体幹を中心に鍛える筋トレ系と、エアロビクスの様な有酸素系とで、資格も必要なまぁまぁちゃんとしたやつ

なので程々に体は動かしてます!!

 

こんな私の近況報告すなんぞ無駄な供給でしかないと思うので、今回はこれくらいで終わろうかな

また時間を見て部活に参加しに行こうかなと思ってます!そのときはどうぞ、よろしくお願いまます