kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの

5回生の生地です。おすすめしていきます。最後に貴重なおすすめが書いてるのでそこまで読むのをおすすめします。 ①千都盛のお好み焼き tabelog.com 白川通今出川の南西少しいったところのお好み焼き屋さんです。 学生証を見せたらおっきなモダン焼き(そば…

何となく

お疲れ様です。 最近膝が治ったので、走るのが楽しいです。5回生の村松です。 何をブログに書こうか悩みすぎて時間を消費してしまったので、(中略)、とりあえず思いついたトピックについてそれぞれ少しづつ書くことにします。 ・春ですね 医陸にも新入生が…

イレクティブ終了と後半ポリクリ開幕

お久しぶりです、6回生の大西です! ブログの更新が大変遅れてすいません、完全に失念していました、、 前回僕がブログを書いたのは2022/10/19らしく、最近は6~7か月で一周するぐらいになっていて、医陸も部員が増えたなあと感じるところです。今年もたくさ…

幽霊やめたい

こんにちは!薬学研究科M1の周防です。 最近また腰が不調で、部活に参加できておらず申し訳ないですm(_ _)m なかなか病院に行けるタイミングがなく困っているのですが、早いうちに診てもらおうと思います。 今年度に入ってちょくちょく部活に参加させていた…