kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

幽霊やめたい

 

こんにちは!薬学研究科M1の周防です。

 

最近また腰が不調で、部活に参加できておらず申し訳ないですm(_ _)m

なかなか病院に行けるタイミングがなく困っているのですが、早いうちに診てもらおうと思います。

 

今年度に入ってちょくちょく部活に参加させていただき、幽霊部員の僕を温かく迎えてくれる医学部陸上部のありがたみをひしひしと感じております。

 

和音さんのお言葉にもあったように、これはOBの方々、そして今頑張ってくれている皆さんのおかけです。

心から感謝しておりますm(_ _)m

 

腰がある程度良くなったら絶対参加しますので、どうか忘れないでください。。。

 

短いですが以上です。それでは。