kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰してます!昼夜逆転しかけてる2回生の宮下です。投稿2日も遅れてしまい本当にすみません!! 最近は雨が続いてることもあって(←言い訳)あんまり走れてないんですよね。 この間久しぶりに走ったときは1km5分30秒のペースで心拍数が160bpmを超えて…

はじめまして

(あいさつ) どうもはじめまして、3月の終わりにひょっこり入部した2回生の平田です。初ブログです、よろしくお願いします 梅雨もあけて暑くなってきたのかすごく虫が増えてますね。夜になると下宿のドアに羽虫が大量にひっついているので外出時はキンチョー…

待ち遠しい...

おはこんにちばんわ 少々更新が遅くなりまして‍♀️ 二回生の林真穂です 全時間帯に合わせた挨拶にしてみました(笑) あら、気付けば7月半ば、、、え?もう7月半ば?!もう8月じゃん!?!と、カレンダーを見るたび、外から蝉の鳴き声がうるさいほど聞こえる…

こんにちは、更新が遅れていました、医学科2回の西上です。6月に免許を取り、同時に元同居人から車を買いました。ボロいですが、特注のハンパないスピーカーが付いています。部員の皆さん、運転する理由を探しているので足としてバンバン使ってください。新…

活動再開を待ち望んで

こんにちは、二回生の田渕です。 6月に入ってコロナもようやく落ち着いてきたかなと思いきやまた広まってきましたね。もう七夕も終わって、今年度何をしたんやと思うぐらい何もなく夏休みが訪れようとしていますが、今年の夏休みは部活動諸々活動出来るかも…

最後にお得情報あり!

・あいさつ こんにちは。今回のブログは二回生の周防が担当します。よろしくお願いします。 ・I'm a hurdrer, but… 医陸の先輩方が設置してくださった「面白いブログを楽しみにしてるよ⭐︎」という高いハードル、これはどう考えてもハイハードルより高いです…

ハラスメントは続く

更新が遅れてすみません。 なんと何もしないままに2020年ももう半分が終わってしまいました。早いのなんの、大学生活がもし4年なら大学に入って明確な成長のないまま1年半を浪費してしまったという事実に焦って急にオーストラリアに留学とかしだしてたと思い…