kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

待ち遠しい...

おはこんにちばんわ🌞🌝

少々更新が遅くなりまして🙇‍♀️

二回生の林真穂です

全時間帯に合わせた挨拶にしてみました(笑)

 

あら、気付けば7月半ば、、、え?もう7月半ば?!もう8月じゃん!?!と、カレンダーを見るたび、外から蝉の鳴き声がうるさいほど聞こえるたびに思う今日この頃です。

本当に2020年になってから何したっけ?!って感じですよね。コロナさんそろそろ勘弁を。

4月5月は部活もバイトも学校(オンラインでやってます)もなくて、ただただレポートして寝ての繰り返し。そして今もずっとレポート地獄に追われている毎日。

レポート書きすぎて少しタイピングが速くなった気が!?しないこともないですね✌️

まあでも外出自粛に対してそこまで苦痛だと感じなかった私は意外にもインドアなのでは?!とも思ったり。笑

 

でもでもこの間5ヶ月ぶりほどに学校に行って実験をやりに行ったんです!!めちゃくちゃ久しぶりに学校に行き!友達に会い!ただ学校に行っただけなのにとても楽しかったです✨

やっぱり普通って素敵ですね。

外出最高

 

あ、そういえばこの前のバイト帰り23時半頃に自転車に乗っていたらバイクに乗った警察官に止められたんですよ。🚨

え?、、、って思ったら

「最近不審者が多いんで気をつけてください」と言われました。

とりあえず、あ、そういうことねと安心しましたが、

後々考えてみると、もしかしたら18歳未満だと思って補導しようとしたけど近づいたら意外と18歳未満ではないなと思ってあんなことを言ってきたのでは?と。この説非常に濃厚ですよね。この身長、風貌なんで。つら。笑

 

先週は京都選手権大会が太陽が丘でやってましたね

いいいななああああと思いながらまぁ行きませんでしたけど。

部活がなくなってから3ヶ月ほどですかね、結構走ってはいたんですが、ここ最近は梅雨のせいで全然走れておらず...スポーツジムでアルバイトをしているんですけど、ジム使い放題なんで、それをフル活用とまではいかないぐらいに活用してトレーニングしております。笑

はやくタータンで走りたい!!

みんなと練習がしたい!!

という想いが強まるばかりですが、なんと、部活が再開するという話を伺いまして、一瞬喜び、だがしかし、学外生徒はいけません。と。しゅんですね。とてつもなくしゅんでした。🥺(←これはぴえん。)

私の家が中学校の真横にあるんですが、毎日中学生達が元気に楽しそうに部活をしているのを見て、羨ましがっております。

いつになったら部活に行けるのだろうか...

待ち遠しいです。

なんだかただの日記みたいになってしまいましたが笑

私のちょっとしたエピソードを読んでふふっと笑って頂けたら幸いです。では👋

次回は平田くんです!お楽しみに