kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27日の練習

初めまして、一回生の白須賀(しらすか)です。今回、ブログを初めて書かせて頂くことになりました。よろしくお願いします。 5/27の練習はと目を通してみるとアップ、股関節ドリル、鉛直ドリル、洛南ドリル、チューブ×2、バトン60m×2×3、カレー(200m~)、体幹…

5月23日の練習

新入生の木下でございます 僭越ながらブログを書かせていただきます。5月23日、その日1日を私は非常にメランコリックな気分で過ごしたのです。なぜって?授業がしんどかったからかって?いえいえ授業なんて朝飯前、ピースオブケイクでございますよ。私の塞ぎ…

5月20日 雨の日の練習

お疲れ様です。新入生の横尾大貴です。腰から背中一帯にかけての強烈な筋肉痛に悶絶しながらの初ブログです(笑) 最近は関医体が間近に迫ってきているようで、冬季の練習で積み重ねてきたことを発揮して自己ベスト、上位入賞、学校対抗優勝を果たしてやろう!…

5月16日練習日誌🏃‍♂️

こんにちは❗1回生の宮下です。中距離専門にしてます。 ブログ書くはじめてで少し緊張してます今年医学部陸上部に入部した新入生は10人を越えてて、個人的にはたくさんの仲間と陸上を共有でき、互いに競いあえると思うと、陸上に対するモチベーションも上がっ…

5月13日 練習…の撮影(!)

こんばんは!3回生の福田です。 新歓も一段落してだんだんといつもの練習が戻ってきました。今年は新入生が多くて嬉しい限りです!自分は陸上は大学始めなので未経験者の新入生が入部してくれたのも嬉しいですね。 さて今日の中距離の練習メニューは400m×5×2…

5月9日にぎやかな練習

お疲れ様です!2回生の福島です。 9日の練習では、さっそく新入生がたくさん来てくれました! 練習前に部室に集合してから行くのですが、新入生がきてくれて、部室に入りきれない人がいるくらいでした。いつもメンバーが同じような感じだったのでびっくりし…

5月2日GW真っ只中の練習

こんばんは!新2回生の大西です。 GW中の部活は全体としてはオフということで、有志のみでの練習となりました。さすがに人数は少なかったですが、なんと新入部員の横尾君が練習に来てくれました!やる気ある新入生が入部してくれたのはうれしい限りです。 …

4/25 入部してくれてありがとう!

お疲れ様です!更新遅れてしまいすみません... 新2回生の山本です。 最近は花粉症がひどく、ティッシュ1箱を2日で使い切ってしまうほどの生活を送っていました。もし花粉症について研究している人がいれば最新の情報を教えてください笑。 さて、本日は新入…