kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 ブログ

場所:農学部グラウンド 短距離:サーキット(3min×6×4)(テンポ走、バウンディング・ホッピング、大股、腹筋・体幹、懸垂逆上がり、メディシン) 長距離:外jog、ペース走 ※大雨により、途中で切り上げ ※筆者は脱臼により離脱(←!?) 自己紹介が遅れました。…

初ブログ

はじめまして、こんにちは!すみません、ブログ書くの遅れました。ブログ書くのは初めてです。1回の短距離パートの竹内洋平です!灘高校出身で、中高でも陸上をやっていました。がんばっていきたい種目は短距離のなかでも100とか200です。がんばります! 今…

京都の夏からの逃避行

はじめまして。法学部1回生の西村です。北海道札幌北高校出身で普段中長パートで練習しています。現在帰省中なので、京大医陸のブログなのに1200kmほど離れた地から書き込みしております。そういうわけで部活の練習日誌をブログのネタに…という訳にはいきま…

努力・感謝・笑顔

はじめまして! 薬学部1回生、中長距離パートの辻野京子です。 1番最初のブログなので、 まず簡単な自己紹介をしたいと思います。 私は四天王寺高校という大阪の女子校出身で、 大阪の実家から約2時間かけて通学してます。 中高文化部で、大学から陸上を始め…

ネタに困らない回のブログ

去る8/14日曜日、第二回奈良市記録会がロートフィールド奈良において行われました。西医体がコロナの影響で中止になり、その代わりということで多くの部員が出場する記録会となりました。 筆者は陸上は大学始めで、とても大会に出られるような実力ではないの…

好きなこといっぱい書きました。

こんにちは! 医学科一回生、中長距離パートの中村珠世です。 8/11(木)の中長距離の練習は、400×3でした。日曜日の奈良市記録会に向けて、自分の出る種目のレースペースで行いました。 そして、4回生の先輩方にとっては、今回が幹部学年としての最後の練習で…

はじめまして!

皆さんはじめまして! 東大寺学園出身で医学科1回生の林です!!! 初ブログなので、まずは自己紹介から〜 昨日の人が書いていた通り中高は陸上部でして、中1の頃からずっと400m&800m辺りを専門としてました。きっかけは、当時の先輩方が400mを豪快に走る姿…

人生の夏休みの夏休みスタート!!

って言いたいところですがレポート課題1つ残ってるのでまだ夏休み始まってません泣 はじめまして!東大寺学園出身、医学科一回生の梶田圭吾です。大学で高校同期とか塾での友人がまあまあいるうえにめっっちゃ人見知りなので新たに友達できるんかなあ〜と心…