kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

初ブログ

はじめまして、こんにちは!すみません、ブログ書くの遅れました。ブログ書くのは初めてです。1回の短距離パートの竹内洋平です!灘高校出身で、中高でも陸上をやっていました。がんばっていきたい種目は短距離のなかでも100とか200です。がんばります!

 


今は夏休みということで運転免許の合宿中です。かれこれ2週間は部活に顔を出せていませんが部活に行きたい気持ちはすごくあります!ごめんなさい!(涙)

 


とはいえ右のもも裏を怪我してしまって走りすぎないようにしてるので、免許合宿はナイスなタイミングでした。と言いたいところですが、近くに砂浜があって砂浜ダッシュをしてみたいという気持ちもあったので微妙です。とにかく怪我はダメですね〜。9/25に関西医歯薬があったと思うので、そこで100と200を万全の状態で走りきれるように完治させたいと思ってます。ワクワク!

 


9月の中旬あたりからは部活に参加できそうなのでまたお願いします。まだまだ暑いですが元気にがんばりましょう!