kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4分切ったぁぁぁぁぁ

おひさしぶりです。加川です 最近、月木金の実習に体力を奪われてます(>_<) 足腰がつらいよー 木曜の練習も、実習後でふーらふーらしてました苦笑 でも、なんとなんと! 1000mのタイムトライアルで初めて4分を切っちゃったんです…!!! 3'56''97でした!!…

レイニーブルーorz

こんにちは、3000mSCでとうとう山ぽんさんに抜かれた3回生の中田です。 先週からヘルニア気味の腰痛から復帰しました。 ♪ 私の今週もきっと雨~♪ 僕は兼部先との関係で月曜日しか陸上部に参加できないのですが、先週に引き続き今週も雨(>_<)春の時期は仕方…

新歓イベント、お疲れ様でした

はい、三回生の石川です。 最近は朝8時に起きているので、少々お疲れ気味です。 さて、土曜日をもってようやく新歓イベントもひと段落ですね。 大文字ハイクも昼まで雨が降っていましたが、何とか登れました。 けが人も出ず、良かったです。 やっぱり、大文…

大文字に登ろう、NINJAで食べよう、さあ走ろう

こんばんは。3回生の梅村です! えーっと、そうですね、手短に今日の練習風景を。体育館で筋トレでした。はい。 筋トレと一口に言ってますが、どんなふうかと言いますと。 京大の体育館の地下に筋トレのスペースがあります。いろいろなマシーン、ベンチプレ…

This is 最高に「ちょうどいい」 部だ

久々の奥山です。 ちなみにDaisukeさんとは誕生日が全く同じです!4/28で22歳になるわけですが、歳のせいか、授業が始まってからというもの腰痛に悩まされてます...最近、腹筋と背筋してなかったからですかね~ ...と、さりげない誕生日の告知も終わったとこ…

小梅太夫は今。。。

わたくし、狂い咲き大介太夫と申します。 徒然なるままに書き散らした「ダイスケ日記」 お聴き下され~ チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャン 。。。。。ってやろうとしたら、隣の白石君に怒…

入学を祝う桜

こんばんは。進級を確認し、安堵していた甲です。 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。 先日の月曜日は、シーズン初めての新歓、二条城ライトアップがありました! 今年は7人も新入生が来てくれて、同級生や上回生との会話もあり、なかなか賑わっ…