kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

4分切ったぁぁぁぁぁ

おひさしぶりです。加川です

最近、月木金の実習に体力を奪われてます(>_<)
足腰がつらいよー
木曜の練習も、実習後でふーらふーらしてました苦笑

でも、なんとなんと!
1000mのタイムトライアルで初めて4分を切っちゃったんです…!!!
3'56''97でした!!
やったぁぁぁぁー
めっちゃ嬉しいです!(〃∇〃)

先輩方がペースを作ってくれはったおかげです!
いやもう、ほんとにありがとうございます。

陸上部は、何と言っても先輩方が本当に親身だなと思います。メニューを調節してくれはったり、今回のように速く走れるように一緒に走ってくれはったり。
だからこそ頑張ろうって思えるし、のびのび走れるんじゃないかなと、私は思います。

何だかしんみり語っちゃいました。えへへ笑

話を戻しますと、1000mのタイムトライアルの後は300m×3のレペをしました!
300mも今まででたぶん一番良いタイムで走れたので、すごく嬉しかったです。

そして、練習の後半には、なんと顧問の伊達先生がいらっしゃいました!!
めっちゃ走ってはりました。すごい
顧問の先生と一緒に練習できる機会があるというのも、陸上部ならではなんじゃないかなと思います。

新歓も終盤にさしかかってますが、陸上部はまだまだ新歓練を行っているので、興味のある方はぜひぜひお越しください!!

ということで加川でした。
次は、ごとぅーだよろしくお願いしまーす!