kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はちぼく屋 米販売店

最近はいろいろ予定を先延ばしにし続けている3回生の村松です。 3回生とはいえコロナ以来何もしていないので、部の存続のために活動している方々には頭が上がらないなあと思いながらも、ブログ更新してやーというLineのメンションを1か月ほどスルーしてま…

生活リズムを戻したい

お久しぶりです。2回生の多田です。もともとは先々週に書く予定でしたが、最近部活に行けていないもので、書くのをすっかり忘れてました。新入生もいっぱい入ってくれているので、ぼちぼち行かないと、って感じです。 さて、最近の生活なんですが、完全に生…

特殊な1年間

こんにちは。医学部医学科2回生の中村です。 医陸でのこの1年間を振り返って、その時々で感じていたことを素直に書いていけたらと思います。 ちなみに、この記事の結論は、「医陸の先輩方は親切で偉大」ということに尽きます(笑)。これまで、例えば「人間関…

6月からリボーン(予定)

こんばんは〜。2回生の杉谷です。 最近自室にいたら母親が突然タピオカミルクティーを渡してきたので初めてタピることになりました。飲み物をおやつ感覚でいただけるのは新鮮でした。今回は大分タピオカが余っちゃったので次飲む機会があれば飲み干した時点…

正直者は…

お久しぶりです。2回生の川端です。2回目にして更新予定日を3日も遅れるという怠慢極まりない行為をしてしまいました。全責任は僕にあります。すみませんでした。 先日、京都府への緊急事態宣言が5月末まで延長される事が発表されました。我々2回生では、先…

授業8コマなのに大変

こんばんは、文学部3回生の内凜太郎です! 僕は医陸に入ったのが2回生の途中なのでブログを書くのがこれで2回目になりますが、入部してからは運動に勉強にとても充実した生活を送れているように感じます。 新入生の方と一緒にやる部活は活気があって楽しいで…

天体観測に行こう!

新三回生の西上です。ブログサボってたので多めに書こうと思ってます。陸上のこととか、部活のこととか、コロナのこととかはみんなが書いてくれるので割愛。最近部活に行ってるのでみんな仲良くしてね。この前腰を痛めたのですが、なんとかモチベーションを…

コロナいつ終わるんですか??

こんばんは。3回生法学部の横尾大貴です。 題名に書いてあるように、いい加減コロナには飽き飽きしますね。 豪邸ならまだしも六畳そこらの一人部屋でおうち時間なんて限界がありますよねー。 ある日突然、コロナが自然消滅して落ち着くのではないかと信じて…