kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイツリーからの眺めは最高でした!

4回生のWADANARUです。月曜の合同練、テストのため行けなかったのが本当に残念でした。結局月曜は仲良く4回生で農Gで練習して、練習後は寿司に対抗して一乗寺へラーメン食べに行きました!美味しかったんですけど、練習後の胃には重かったですね。なので次は…

合同練習

相変わらず日記が面白いですね。6回生のせいじんたん(?)です。僕らはいつも三日坊主状態だったのに、頑張って続けてくれていて嬉しい限りです(^^)昨日は京都薬科大学さん、京都府立医科大学さんと合同練習でした。メニューは短距離が100~150×6、中長距離が(…

台風で記録会が中止になる読み練習

4回生の山ぽっぽです。今週からついに授業が始まってしまったのですが、マイコースに比べれば早く帰れるし、授業中眠れるので体力的には余裕が出てきました。というわけで最近は練習時間を延ばしてかなり走りこんでいます。昨日、一昨日と二日連続で将軍塚…

じぇい かとらー

4回生のAratakeです。いやー、まず、今日の練習について僕は300mx2、100m、200mをやりました。今日は、流し終わった時点でしんどかったのですが、予想通り300mは・・・でしたがしかし、陸上部なんだろ・・・!だったら・・・!!200…

これからも走り続けます

6年になったと思ったら、気づいたらあれよあれよという間に夏大会、マッチング、秋大会、卒試も終わってしまいました。24日にはマッチング結果発表です。おーこわ。もう寒いですね。ぼくは先日布団を一枚増やしました。はんてん着て寝てます。みなさんも…

クズの大学生生活

最近、おっくんに会うたびにクズ呼ばわりをされ、傷ついている石川です。自覚はありますが、他の人に言われると少し傷つきます…ますます朝晩寒くなってきていますが、皆さんは、どのようにして朝起きているのでしょうか?僕はといいますと、まず、起きたい時…

医歯薬お疲れ様です

こんばんは。梅村です。医歯薬が終わりました。僕は走幅跳と400mに出させていただきました。400mは微妙なタイムしか出せませんでしたが、幅は6m40、5位入賞できました!実は1、2回目とファールで、後がない状態だったので、入賞できて本当に嬉しいです。久し…

日頃の練習の成果を十分に発揮し

想像以上に早いペースで日記回ってきましたね。どうも、人生初選手宣誓をしてきました、甲です。宣誓は、直前まで噛まないかちょっと心配しましたが、意外とあっさり言えました。宣誓中は、頭が半分真っ白でしたけど笑とりあえず、無事大役を果たせて何より…

沖縄に惹かれて

足の筋肉すごいねって言われて、嬉しさと恥ずかしさで照れ笑いしてしまう和田です。主将の役職も終えて、先日友達4人で沖縄宮古島に行ってきました。エメラルドグリーンの遠浅で透き通った海はほんとにきれいで、波打ち際でも魚が泳いでいるのが見えました。…