kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

合同練習

相変わらず日記が面白いですね。6回生のせいじんたん(?)です。僕らはいつも三日坊主状態だったのに、頑張って続けてくれていて嬉しい限りです(^^)


昨日は京都薬科大学さん、京都府立医科大学さんと合同練習でした。メニューは短距離が100~150×6、中長距離が(1000+600+300)×2でした。

中長はH君やK君やS君が思いっきり競っていて、後ろから見ていて楽しかったです。僕は最後はふくらはぎが攣ってしまって残念でしたが‥

合同練習では普段一緒に練習しない人から刺激を貰えて、やはり良いですね。皆さんも新しい人とも仲良くなれたでしょうか?

甲主将の宣言通り、来年に向けてH大学を超えるべく鍛錬期の練習に入って行きましょう。最近寒いので風邪引かないように。
一先ず、来週のハーフ組頑張りましょう。


次も京医超平和ばすたーずからセレクトしたらよいのでしょうか?
たにがきあつ
WADANARU
なかたあつるこ
めんまたさん