kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマるきっかけ(部員の人は最後まで読むととてもいいことがあるよ!)

お久しぶりです。5回生の廣川です。 みんなのブログを部活がわりに読ませてもらって楽しんでいたのですが、いざ自分の番になると何を書こうか悩ましいものです。ライフで偶然に会った横尾君には良いものを書くようにとプレッシャーをかけられ、ハードルが上…

もうすぐアクセス数10,000件!!!

こんにちは! 最近はYouTubeでマジックの動画を見るのにはまっている阪本です。0.25倍速でYouTube上のマジシャンと勝手に闘っています笑。自分はできないくせに、いろいろ見ているとタネは分かってきますね…。それよりもマジシャンはミスリーディングがうま…

おうち時間何してる?

こんにちは 新5回生の西川です。久しぶりのブログ更新となります。おそらく西医体前に幹部学年として書いたブログ以来だと思います。バイトの塾で受験学年を担当していたこともあり忙しくなかなか部活に参加できませんでした。そのバイトもコロナの影響でな…

最近どう?

こんにちは~ 後藤田です。先日実習の再開が延長する旨の連絡が来ましたが、まあしょうがないですよね。普段顔を合わせている皆さんにも、陸上部を考えてくれている新入生の方たちにも、会えるのはもう少し先になりそうです。新歓がいつになるか分かりません…

みんな元気だそう!

2020/4/13 西村です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。4/11時点で西医体がどうやらなくなりそうな連絡が来ましたね。世の中そんなどころじゃないので当然の対処だと思います。どこかで目にした言葉ですが、人類史上収束しなかった感染症はないそうです。い…

2020年04月09日

こんにちは。新二回生の田渕陽太です。 春休みになって時間が出来て陸上にも行き始めたのですがコロナでまた行けなくなりました。コロナで外出出来ない今は主に絵を描いて過ごしています、LINEの背景やアイコンに使っているので良かったらご覧ください 先程…

200407 鋼の錬金術師

こんばんは。ご無沙汰をしています西上です。みなさん覚えていらっしゃるでしょうか。 ここ数日コロナウィルスの影響ですっかり引きこもりがちになってしまったのではないでしょうか。新入生も大変でしょう。ここではそんなあなたに引きこもって読んでほしい…

わたしには引きこもりが性に合ってるのかもしれません。

新2回生の井伊です。 もう2回生になったのか、と自分でびっくりしています。時間が経つのは早いですね。「日にち薬」と言う言葉があるくらい、時間というものはとても強力なものだなと思っていたのですが、コロナ騒ぎはいつ収束するのですかね。 京大医学…