kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

もうすぐアクセス数10,000件!!!

こんにちは!

 

 

最近はYouTubeでマジックの動画を見るのにはまっている阪本です。0.25倍速でYouTube上のマジシャンと勝手に闘っています笑。自分はできないくせに、いろいろ見ているとタネは分かってきますね…。それよりもマジシャンはミスリーディングがうますぎます!巧みな話術、僕もしてみたい…。

 

 

何を書こうか悩んで、このブログページをいろいろ見ていると、面白いものを見つけました。アカウント登録すると、アクセス数の棒グラフが見れます!4月は一日に100件超えのアクセス数!合計ではもうすぐ10000件になりそうです!Twitterからのアクセスが6割だそう!逆に残りの3割ちょいの人が検索してこのブログに来てくれているのはうれしいですね!

 

 

新歓のことも少し書きたいなと思いましたが、

 

🌸新入生のみなさま🌸 - kyotomedtrackandfield’s diary


この記事を中心にブログを読んでもらえれば、だいたい部の雰囲気も分かるはずです!エアー部活体験してみませんか?

5年生として付け加えるなら、今の医学部陸上部は旬!旬です!個性も部員数も競技力も、全国の医学部陸上部で誇れるものがあります!おすすめしない理由がありません!

 

 

最近は、医学部陸上部らしく笑、グレイ解剖学を手元におうちトレーニングに励んでいます。右脚を捻挫して以来、左右のバランスがおかしかったのを治すよい機会になっています!左の骨盤が下に下がっている、腰椎が左に側弯している、右上腕が内旋で固まっている、左の肩甲骨が内転位で固まっている、など治すことがたくさんありすぎますが、きっと訪れる部活再開の時までには改善できているように、これからも励んでいきます!

 

 

おうち生活…

・りびんぐの清潔を保つ
・くまの置物(鮭のやつ)を手作りする
・ぶたキムチは王道
・だいずから納豆を作る
・いたりあ語を始める
・すいかを育てる
・きんトレでむきむきに

 

 

 

 

 

 

P.S.
ミスリーディングな書き方になりましたが、おうち生活は僕の妄想であり現実とは限りません。