kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

練習他いろいろと

3回生の廣川です。前回の山田の分は短いとみんなに言われていたので、何を書いて長くしようかと悩みながら書いています。改行を多用するのがコツらしいです。 訪問者の数を見ていても部員しか見てないだろうなと思い、書くことにさらに悩んでいます。なので…

11/19の練習

こんにちは!三年生の山田です。久しぶりにブログを書かせていただきます。 今日の中長距離のメニューは南禅寺へのジョグと200m×5でした。(南禅寺は紅葉が美しかったです) ここまで短い距離でのメニューもあまり無いので普段と違う疲れ方で良かったように思…

練習日記

今日の練習はミニ駅伝でした。僕は1000mを3本と500mを1本走りました。そのあとは短距離と200+30×2をやって今日はクタクタです。夏場から腰痛が続いて秋シーズンは思うようにはいきませんでしたが、ぼちぼちマシにはなっています。今日は痛くなかったのでよか…

寒くなってきましたね。

お久しぶりです。4年生の西村です。 去年僕が主将の時に途絶えさせてしまった罰としてこんなに早くブログ更新が回ってきたような気がします。 僕は陸上に関してはあまり書くことがない時期なので大学から陸上を始めた方達に怪我中の過ごし方を少しお伝えした…

冬季練が始まりました!

初めまして、一回生の山本です。 西京高校出身で、短短を専門にやっています。陸上は中学からやってましたが、高校3年間は受験のため部活には入っておらず、大学になり再び始めました。初めは体力の面でついていけるか心配していましたが、今は陸上の楽しさ…

記録会に向けて

はじめまして。1回生の福島です。 中長で5000メートルを専門にやってます。 僕は中高で陸上をやっていたのですが、もっと記録を伸ばしたいと思い、大学でも陸上を続けています。高校3年の夏前に引退して以来、およそ1年半走っていなかったので、体力が戻るか…

シーズンを終えて

初めまして!1回生の大西です。 洛南高校出身で、専門は走幅跳・三段跳です!走幅跳は高校でもやっていたのですが、三段跳は大学始めなので、なかなか難しいなあと感じています。 ブログを書くのは初めてですが、気楽に書いていこうと思います、、、 早いも…