kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

走る走る走る走る走る

まずは一言。

昨日までの前期入試、

雨とか寒さで大変だったと思いますが、

本当にお疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

🙏合格祈願🙏


申し遅れました、新3回生の林です。

昨日のメニューですが、
僕は練習が1ヶ月ぶりだったので()
長距離のジョグ(8km)に混じってました!


いま足腰ガクガクですが、
やっぱり走る🏃‍♂️の楽しい



なんというか
陸上って基本しんどくてしんどくてしんどくてしんどくて*1
「ちょっと走ってくる〜」とか軽く言いながら平気で10km🏎️走ってる人たちとか*2
「えー、しんど〜」とか言いながらニコニコ☺️でインターバルやる人たちとか
「さすがにインターバルは…ね?😅」とか言いながら坂ダッシュn本やる人たちとか
そういう人たちの気持ちが*3
最近*4ちょっとわからなくなってきましたが(笑)*5


久しぶりに走ると
やっぱり走ることは楽しいと思えるし、
というか走るだけで偉いんだと思います。*6


締まり悪すぎですが、長くなるとあれ*7なので、
皆さん、各々のペースでぼちぼち走りましょ〜
ではでは


追伸:受験生の皆さん、合格された際は、
ぜひとも医陸へ遊びにきてくださ〜い

*1:やるかすごく迷いましたが、注釈機能が超超大好きなので、ここからクソ注釈(←某氏が命名)、始めます。

*2:カーレース見に行ってみたいです。なぜか医陸にはカーレース好き多いです。

*3:これらは林の脳内で生成された勝手なイメージであり、決して特定の個人を指すものではありません。いいね?

*4:最近の細菌学のせいで”さいきん”と打って”最近”よりも”細菌”が出てくる。

*5:ある意味、正常な感覚を取り戻してるのかもしれない。

*6:ハイパーリンク機能もあるんですね。新しいおもちゃ、見つけちゃいました😋

*7:僕の前回の記事、長すぎだと言われました。あれは長すぎだと思います、はい。