kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

 4回生の西浦です。

 

 卒論に向けての実験や卒論の作成、国試の勉強などに追われて数ヶ月顔を出せていなかったので、部活に顔を出しづらいなと思っていたのですが、先日久しぶりに顔を出しました。「来れる時にきたらいいんだよ〜」という言葉に救われました。本当にありがとう😊いい意味で何も変わってなくて安心しました。これからは定期的に参加したいなと改めて思いました!

 

 

 少し前から春休みになり、久しぶりに何にも追わずに生活しています。夜のお散歩に行ったり、流れ星が流れないかな〜と夜空を眺めてみたり…。時間に追われている時には取ることができない時間なのですが、澄んだ空気に触れられるような気がするので、私の好きな時間の一つです。今まで忙しかった分、春休みはゆっくり羽を伸ばして、リフレッシュする時間にできたらなと思っています!先日、ずっと行きたかったお店にご飯を食べに行ったのですが、とても美味しかったので、その写真を載せておきますね😊



 

 みなさん、ブログに今年の目標を記されていたので、わたしも書いてみようかなと思います。今年の目標は心にゆとりを持ちながら、いろんなことに挑戦する一年にすることです。昨年は新たな環境に飛び込んだり、様々な試験があったりと右も左もわからず、ただただ目の前のことをこなしていく余裕のない一年でした。今年こそは様々なバランスをとりつつ、いろいろなことに手を伸ばしてみたいなと思っています。すでに今までにやったことのないことに挑戦し始めました。果たしてうまくいくのでしょうか…(笑)

 

 

 

 今後はゆったりとしたペースにはなると思いますが、自分のペースで顔を出せればと思っているので、その際には、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 最後になりましたが、6回生のみなさん国試お疲れ様でした☺️