kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初合宿!

こんにちは 川畑です 春休みはスノボと九州と、 免許合宿の為新潟に行きました。 ずっとスノボしてみたいなと 思っていたので、機会を つくって頂いて、 また教えて下さって本当に ありがとうございました! 人生初の片道14時間の九州旅行は ほんっとに最高…

合宿じゃいいぃぃぃぃ

こんにちは 奥田です 最近は春休みを謳歌してました。 (スキー3回、東京、香川うどん旅行、長島スパーランド、琵琶湖一周等々) とりあえずどれも楽しかったです。 海外行けなかったのは残念ですが、どれも楽しかったです。 というわけで、合宿に行ってきま…

ラストイェヤー!

新6回生の山本です。 あと1年で学生生活が終わると思うとなんだかあっという間です。 ラストイヤーも最後までがんばっていきたいと思います。 先日は記録会が行われ、僕は1500mと5000mに出場しました。 ずっとマラソンなどをやっていたので1500mは久しぶり…

さくら舞い散る中に忘れた記憶と

お久しぶりです。6回生の和田です。 日記の更新遅くなってすみません。 先日陸上部のOBさんと久々に飲みに行きました。最近の報告や大会の思い出話などをしていると、先輩たちと汗を流して走った日々にタイムスリップした気分になると同時に、改めて縦の人の…

練習ガチ勢

はい、どうも新歓隊長の石川です。 発生の試験も何とか終わりました。結果が楽しみですね(笑) テストラッシュも終わり、少しほっとしております。春休みはまだまだですが… さて、月曜日の練習ですが… すみません、参加できませんでした。 筋トレなどをしたの…

新歓ガチ勢

白石です。 新4回生です。中距離です。主将です。春休みです。 2月末に陸上部スキー旅行に行きました。新潟の赤倉温泉スキー場でひたすらストイックに滑ってきました。温泉もあって非常に楽しく過ごしました。 行き帰り車中泊はしんどかったので、来年もしあ…

春休めない!

どうも、3回生の門場です。久しぶりの日記ですね(というか前回の日記はすっぽかしたような…)。 前の日記で山野が言ってた通り、3回生は春休みに突入しました。この24~27日の間は、陸上部の皆でスキー合宿に行って、今年最後の雪山をエンジョイ…してる訳もな…