kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

さくら舞い散る中に忘れた記憶と

お久しぶりです。6回生の和田です。
日記の更新遅くなってすみません。
先日陸上部のOBさんと久々に飲みに行きました。最近の報告や大会の思い出話などをしていると、先輩たちと汗を流して走った日々にタイムスリップした気分になると同時に、改めて縦の人の繋がりは大事だなと実感しました。
今週は久しぶりにグラウンドに帰ってきた訳ですが、予想以上に体力も落ちてて練習かなりきつかったです。
残りラスト1年、悔いのないよう気を引き締めて練習を再開しようと思います。

さて、陸上部では初心者経験者問わず新入部員を募集しています。初心者でも運動靴さえあれば気軽に始められ、練習の成果が記録に反映されやすいのも陸上の良いところです。新歓イベント、新歓練にぜひお越し下さい。