kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

悲しみの雨。さよならGW。

こんにちは。連休中に旅行をハシゴしていた3回生の中江です。
旅行行くのは好きなんですけどね、計画するのがどうも苦手で…いつもエリアだけ決めてあとは適当なので、大概迷子になります。笑
今回もたくさんの現地の人に助けてもらいました。いやぁ、人の優しさに触れた良い休暇でした。

そんな素敵なGWも終わり。7月まで祝日がない現実なんて受け入れたくない!
そんな人々の悲しみを表すかのように、本日は雨が降り続けました。…ということで、本日の練習は筋トレです。

雨ということもあり、本日の筋トレルームは大変混み合っておりました。そして、ゴリゴリのマッチョがたくさんいました。筋トレルームに女子が私しかいませんでした。とても居づらかったです。笑

筋トレ嫌いを克服したいですね。もっと筋肉つけたいな~とは思います。
思えば関医対まであと20日間…
記録会も出たこともない、なんなら1500も走ったことがない(?)、陸上始めて1年のペーぺーですが、不安しかありませんが、
エントリーしたからには完走できるように頑張ろうとは思っています…多分。笑

そして今週末はいよいよ確定新歓!
今まで陸上部の新歓イベント、新歓練に来てくれた新入生ありがとう!
入部してくれた新入生ありがとう!
陸上は身一つと走ってみたいというちょっとの興味で始められるスポーツだと思います。私を含め未経験者もたくさんいて、人それぞれ、その日の調子に合わせて練習するので初心者でも安心です。
まだ来たことのないそこの君!一度一緒に走ってみましょう。陸上部は確定新歓終わった後でも部員を募集しております。

次回は練習で指名します!