kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

医学部陸上部へようこそ

こんばんは、主将業もあと2カ月そこそことなりました、甲です。
前門のB9、後門のS7といった感じで、試験に挟まれながらの更新です。

さて、前振り通り、30日は、陸上部の確定新歓でした!
隊長のバッチ、お疲れさんでした。

今年は5人の新入生を迎え、部の賑やかさも増したようで嬉しい限りです。
内容は、焼き肉→(ボーリング)→カラオケといった、例年通りというか陸上部のよくある感じでした。
カラオケでは恒例のバカ騒ぎもあり、陸上部らしい新歓ができましたね。
部員はもちろん、新入生の個性とか、持ち味が出てておもしろかったですねー。
新入生にもこのノリを気に入ってくれればいいのですが笑
ちなみに個人的にツボはカヤキさんの「いいぞ!」です笑

いやしかし、自分がこうやって新歓されたのがもう3年前で、当時の主将がこの春卒業されたことを思えば、こうやって騒げる時間も思ったより少ないなって思います。
最近は忙しさもどんどん増してることですし。
遊べるうちに遊んでおくのが吉です。

...ただし、留年しない程度には勉強しましょうね。

...あと、練習にもほどほどには来ましょうね。

さあ、そろそろ試験勉強に戻りますか。
そろそろ新入生に回すか...次回の練習の時に振りますね。