kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

大文字ハイク

どうも、意外とコミュ力があるように見えて、やはりコミュ障な3回生の門場です。この度の新歓で痛感しました。BAD COMMUNICATION!

昨日の練習は熱で寝込んで行けなかったので、今更ですが、陸上部の今年度最後にして最大の新歓イベント、大文字ハイクの事でも書きましょうか。

4/17(木)の大文字山ナイトハイキングは新入生が30人前後来てくれて、大いに盛り上がりました!大文字山までチャリで行き、大の字の中心まで登る、と言う割かしハードなイベントなのですが、新入生達はとても元気で、部員が陸上部に勧誘する隙がないほど、新入生同士で会話が弾んでいました。登山の後はカンフォーラで食事をしましたが、これも気に入ってもらえたようで何よりです。

ですが、前述の通り、大文字ハイクは陸上部最後の新歓イベント。陸上部の新歓はこれにて終了…なんてことはあるはずも無く、まだまだ新歓やってます。イベントはもう無いですが、新歓練習を毎週月、木の5限後に行っています。もし新入生の方でこの記事を見ている方が居ましたら、是非是非参加してみて下さい。

こんな感じですかね。この木曜は頑張って風邪治して部活参加したいです。試験前ですが…

次の人は部活の時にでも指名しましょうか。