kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

新歓練!!

解剖でお疲れ模様の2回生の中田です。
ホルマリンの臭いに酔っているんですかね…


僕の近況といえば、今まであだ名で呼ばれることがあまりなかったんですが、色々なあだ名で呼ばれるようになったことくらいですかね(笑)

陸上部→ぼうや
○ンドボール部→にきてぃー
同級生→中田氏
同回生→ぐっち(愚痴が多いらしい…すいませんm(__)m)




月曜日は新歓練習でした(^o^)
僕にとっては○ンドボールの新歓で全然来れてなくて久しぶりの陸上部でした!!

なんと、新歓練に7人の新入生が来てくれました(^^)
ありがとうございます♪

長距離は、農G~銀閣寺~農Gの約3kmを走ってから、 全体で5×100mリレーをしました



次の新歓は、最後の新歓イベントの大文字ハイク(^-^)
今年も多くの新入生が来てくれるそうで何よりです!
そんな僕はまた○ンドボールの練習でいけなくて残念です(>_<)楽しんでください!!


ということで次は意外に(?)コミュ力のある新歓隊長バッチさんよろしくお願いします。