kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み(休めるとは言っていない)

どうも、3回生の門場です。更新遅れてすいません。 最近部活に全く行けてませんね…申し訳ないです。週5、6回ペースで大阪に行ってバイトしたり、親知らずを抜いたりと、夏休みが始まる前よりも多忙な気がします。まぁバイトで忙しいのは望むところなので…

1999年、夏、沖縄

こんにちは。3回生たかはしです。 更新遅くなりましてすみません。 近況報告ですが、最近激太りしました。 4月の身体測定で175cm65kgだったから、食べる量を増やした。気が付くと71kgに。お腹ブヨブヨ。食べすぎはダメだよな。太った?って聞かれることも増…

はじまるよ 夏休み lan la lan la~♪

今日から夏休みの3回生山野です(^-^)/ 春学期も無事(2学期連続2度目の発生落ちを除いて)乗り切れました(^^) ウイルス通っててくれー(>_<) さて、月曜の練習はというと… 短距離は「明日試験やし8時くらいに終わる勢いで行くかw」という流れからの 200m×3、15…

台風にも負けず

どうも栢木です。更新が遅れました申し訳ありません。 台風8号が接近していたので、練習どころか授業も休講になるかもと思われていましたが、結局外で練習できるくらいには穏やかでした。これなら提灯行列もいけたかもしれませんねー。 というわけで木曜日…

七夕ですな!

こんばんは、うめむーです! 朝から晩まで雨だろうと思って傘を持っていき、練習も筋トレなんだろうなあと思っていました。でも練習のときは雨も降らず、農Gで練習できてよかったです。関医対以降走りたい!とうずうずしていたので、外で走れてよかったなと…

関医対@伊勢

日記ではお久しぶりです。5回生の和田です。 6/29(日)は伊勢で関医対が行われました! 補助員の仕事や選手のサポートをしてくれたマネさん、うめむー、1回生、その他皆さんありがとうございました! 前日28(土)はあいにくの雨でしたが、伊勢神宮でお参りして…