kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

七夕ですな!

こんばんは、うめむーです!
 
朝から晩まで雨だろうと思って傘を持っていき、練習も筋トレなんだろうなあと思っていました。でも練習のときは雨も降らず、農Gで練習できてよかったです。関医対以降走りたい!とうずうずしていたので、外で走れてよかったなと思います。
 
昨日は七夕でしたね。特に何かあったわけでもないですが……。夏ですねえ(^^)
 
あ!そういえば、次の木曜日に祇園祭の提灯行列のバイトを和田さん、おっくん、懐かしの究ちゃんとするんでした!でも、台風が近づいてきそうですね(笑)。浴衣着てみたかったのに…厳しそうです。
 
 
今日の練習は、いつものアップのあと、200m+150m+100mを2セットやったあと、腹筋、体幹、背筋をしました。前からですが、筋肉が足りないなあと感じます。その分、体の使い方を良くしようとしてきたつもりですが、限界はあるわけで。はい。
 
 
7月になって、そろそろ関西医歯薬の主管準備にとりかからなきゃ!と思ってます。とりあえず僕は保険とごみ!やらなきゃですね!ね!石川君!(笑)
 
 
こんなところでしょうか。次は栢木さん、お願いします。