kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったことやマイブームなど

こんにちは、2回生の矢田です。 2日遅れですが、1/17日分のブログです。更新遅くなってすみません。 思ったことをつらつら書いていたら長くなってしまったので、時間と興味のある方だけお読みください。 文章を書くと、思考が整理されてきますね。 以下、本…

新年早々雑記

新年あけましておめでとうございます。 2回生の若井です。 この年末年始、忘年会や友人との外出、初詣などを除くと、ほとんど家に籠っていました。 家に籠ってただ漫然と自堕落な生活を送るのは、人間としてわずかに残った矜持が許さなかったので、暇な時間…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2回生の磯田です。 昨年最後のブログ担当でしたが、越年してしまいました。誠に申し訳ありませんでした。 今年は成人式の年なので少し長めのお正月休みを頂いています。やっぱり地元の友だちは落ち着きますね。同じ方言、…

勝手に日記化してすみません

3/24追記 昨日まで、部活の合宿でした!大学に入って初めての、部旅行兼合宿でした。 試合での遠征はあったので、泊まりは初ではないのですが、みんながリラックスした状態での宿泊、夜更かしできるような宿泊は初めてでした。 こういうイベントは、普段話さ…

抱負とか何も話さない、新年のブログです

あけましておめでとうございます。旧年中に書くはずだったブログを新年に持ち越してしまった、3回生の川端です。今回は16日遅れなので、3週間遅れだった前回よりは成長していると前向きに考えます。そもそも遅れすぎ、という正論は僕自身重々承知しているの…

こんにちは2023

旧年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 こんにちは。 口内炎と一緒に年を越した、2回生の福久です。腰痛は大晦日にサウナ行って何とか置いてくることができました。年末は東野圭吾とアクション洋画ばっかりだったおかげで初夢は結…